忍者ブログ

広島で脱毛したいんじゃー!

脱毛サロンにいきたいなと思いつつも思い馳せてます。

生活のための日課

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

生活のための日課

私の日課をご紹介します。
本当は働きに出たいのですが、1歳未満の子どもがいるのでそれもできません。
ですのですこしでも、生活の足しになるように毎日時間を決めて行っていることです。

・30分 ポイントサイトでポイントを貯める

わたしは複数のポイントサイトに登録をしていて毎日ポイントを貯めています。
アプリダウンロードや無料会員登録の他に毎日のログインポイントやゲームなどでもポイントがもらえます。
1ポイント1円のサイトが多く貯まるポイントもそんなに多くありませんが、塵も積もれば山となる!です。
貯まったポイントはAmazonのギフト券や現金に交換して利しています。

・1時間 オークションの出品

一年以内に引っ越しをしたのと年末の大掃除で出た不要な物を出品しています。
はじめは空いた時間に少しずつ出品していたのですが、溜まりに溜まってきたので毎日時間を決めて出品するようにしました。
服などはサイズをはかったり、素材を調べたりして記載しないといけないので少々手間がかかります。
ですが、定期的に出品していれば1カ月で最大限2万円を稼ぐことができました。


・2〜3時間 在宅ワークのお仕事

こちらはまとめて時間をとっているわけではありませんが、子どもが寝た隙にちょこちょこやっています。
基本的にライティングのお仕事をやらせていただいていて、ブログ系のお仕事が多いです。
なので、書きたいことがあったときはメモするか子どもが寝てるか大人しく一人で遊んでいる時にパソコンを開いて行っています。
こちらはまだ始めたばかりなので、どのくらいの収入になるかはわかりません。

・手が空いた時間 編み物

こちらは趣味でもありますが、完成した商品はオークションやフリマで売ることもあります。
編み物はどちらかというと息抜きのような感覚です。


これらを毎日行っていることにより、おこづかい程度ですが毎月収入を得ています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
るりこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R